風俗道は茨道
TOP

風俗、お手軽なように見えて実は苦労したり悩んだりすることもあるんですよね。そんな茨道を歩んできた僕の体験談を一挙公開!

たばこを吸い始める風俗嬢


たまに煙草を吸い始める風俗嬢がいるのですが、先日デリヘルで指名した風俗嬢は私に吸っていいか聞く前から自分から煙草を吸い始めました。その態度にいささかむかついていたのですが、ここで怒ってはこの後のプレイは絶対できないと思い我慢して何とか会話を盛り上げようとしました。過去の経験上ではこういう自己中心的な行動をとる子はMが多かったからアソコをこれでもかと言うほどクンにしてやりました。風俗嬢は先ほどの勢いとは裏腹に喘ぎまくり、「やめて、もう無理」と言いましたがもちろんこちらはむかついているのでやめません。腰をくねらせベッドの上へ上へ逃げて行ったのですが追うようにクン二地獄を味あわせてやりました。強引にフェラをさせこっちから腰を振り口内発射してやりました。思った通りドMで「おいしいの」と言って興奮しまくりでした。アナルを相手の顔の前に持っていったら自分からなめてきました。そこまで気持ちよくはなかったのですが、服従感があったため興奮しました。

風俗への考えが変わりました


まったく興味のないはずの風俗に今では完璧にハマってしまっています。なんとなくですが、自分の思いっきりタイプの風俗嬢に抜いてもらえたというのもハマった理由の一つかもしれません。ジャンルはピンサロです。5千円で済むので正直これでこのサービスならハマってしまうと思いました。いやらしいタイプの女の子が自分を相手してくれましたが、何よりも彼女が美人だったので本当に驚きました。こんなに可愛い子でもこういうところで働いちゃうんだなんて勝手に頭の中で考えたりしていましたね。まず彼女は色々と自分と話をしてくれましたが、いたって普通の女の子って感じでしたね。いやらしさはほとんど感じず自分としては結構満足させられました。たまらないような目つきをしながらフェラをしてくれるので本当にそのへんが最高に興奮させられたかな。自分はこれまでこういう風俗というジャンルを見下していた感があったのですが実際に利用することでその考えが大きく変わることになりましたね。

風俗嬢ってどういう子なの?


風俗嬢の本当の顔がわからなくて、戸惑っています。ある時はとても優しくて、ある時は機嫌が悪い、ある時は無知な学生のようになり、ある時は大人っぽくも見える。僕が使っている風俗嬢は、表情が千変万化するんですよね。良い子だから使っているけれど、感情の起伏が激しかったりする面もあって、僕は惑わされています。ただ、それが良いのかもしれません。自由奔放に振る舞う彼女だからこそ、魅力的な女性に見えるのかもしれませんね。僕だったら、そういう子を彼女にしたいとは思いませんが、風俗嬢として遊ぶ分には最高だと思います。プレイはもちろん、彼女と過ごした時間も結構長いので、これからも使わせていただきます。ただ、いつ卒業してしまうかもわからないので、定期的に使ってあげないといけないなぁという使命感もあります。こんなに気持ちを揺さぶられる遊びって、風俗だけだなぁと思いますよ。心がざわつくけど、楽しい時間を過ごせています。情報量No.1!神栖でオススメの風俗は《TMnet》で掲載中!!

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ